【うさぎ日記】うさぎ用の福袋を買ってみました!

三が日のうちに買っていたのですが中々時間を取れなくてブログ記事にできてませんでした・・・。うさぎ用の福袋というものを初めて買ってみたのでその記録ですね。

ちなみに買ったのはペットエコさんという所です。

うさぎ用の福袋は確か2種類あって3,000円と2,000円のものがあったと思います。どちらも中身の明記はされていたので欲しいものが多いほうを買うといいのかなと思いました。

私は3,000円の方を買ってみましたけど個人的にはかなり満足できる内容だったのかなと思います。

f:id:mikageA:20200113140206j:plain

f:id:mikageA:20200113140221j:plain

f:id:mikageA:20200113140232j:plain

f:id:mikageA:20200113140241j:plain

個別にいくらするから中身の値段はよくわからないんですけどこれだけ入っていて3,000円なので損ではないのかなと思います。

うさぎのおやつとかは食べる食べないもあると思うので全部有効に使えるかって言われるとそれもまた違うんだとは思いますけどね…。

f:id:mikageA:20200113140623j:plain

こちらはゼリーを食べてるしずくの写真です。まだ入ってたおやつのうちゼリーしか与えてないのですがこれはお口に合うようでよく食べてくれてます!残りのおやつもちゃんと食べてくれると嬉しいですね。