はじめましての自己紹介

はじめまして、みかげです。
うさぎを飼い始めたのをきっかけにブログをやってみようと思います!

簡単に自己紹介するとアラサー独身という人です(笑

そんな私ですがうさぎを一羽飼い始めたのでせっかくなのでその成長記や雑記等いろいろ書いてみたいなと思いブログを立ち上げてみました!

このブログではうさぎさんの成長以外にも私の日常や投資関連についても話していけたらなーって思っています。

ペット歴

今まで飼ってきたのはハムスター、小鳥、犬、フェレットなど色々あるんですけど私が個人で飼っていたのはフェレットくらいです。

私個人で世話をしていた子はほとんど居ないので飼育歴はあってないようなものだと思います…今まで飼っていた子はみんな可愛がっていましたけど幸せだったのかは少し考えちゃいますね

 

一人で飼ってた事は少ないので実質的な飼育歴は殆どないかも

 

投資歴

確かなんですけど5年前くらいにサンリオの株主優待が欲しくて始めたのがきっかけでそこから気付いたら老後とかが心配になってきていつからか投資に関して真面目に考えるようになってました。。。

それから今に至るまで少しずつですが積み立て投資をしていて株主優待や配当等を貰うのを楽しみに生活してます♪

資産の公開とかは時間のある時にやろうと思います!

資産はそんなにないんですけどたまに貰える優待や配当を楽しみにしています♪

 

これから少しずつ頑張ろうと思います!

 うさぎさんの成長は当然として投資の記録だったり私自身の日常だったり少しでも密度濃く書けるように頑張っていこうと思います!

 

三日坊主にならないように頑張ろうと思います